2013-05-04

TLCの伝記映画、『Crazy, Sexy, Cool : The TLC Story』の写真公開!

Drew Sidora / Keke Palmer / Lil Mama

今年11月にアメリカMTV系列の放送局であるVH1チャンネルで放映予定の、伝説的女性R&BグループTLCの伝記映画『Crazy, Sexy, Cool : The TLC Story』。T-Boz、Chilli、Left Eyeに扮する主演3人(ドリュー・シドラ、キキ・パーマー、リル・ママ)の写真が公開されました。この写真はTLC初期(デビューアルバム『Ooooooohhh... On the TLC Tip』)の頃ですね(^o^)ノ
T-ボズとチリはこの映画のエグゼクティブプロデューサーを務めており、TwitterやオフィシャルFacebookページにちょくちょく役者との写真等をアップしています。映画はアトランタで撮影されているそうです。

(左)キキとチリ (右)リル・ママとチリ

故レフト・アイ役のリル・ママに関してはかなり賛否両論が分かれているみたいですが…それだけレフト・アイ本人がTLCとして活躍している姿をまた見たいと思うファンが多いんだろうなと感じます。現在T-ボズとチリの二人で活動中のTLCは今年のMTV VMAJ2013にもパフォーマーとして出演することが決定しているので、この伝記映画ももしかしたら日本のMTVで放映するかも?と実は期待しております。TLC全盛期をリアルタイムで知らない私にとってはすごく楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿