2013-05-07

3Dアニメ映画『EPIC』のためにビヨンセが楽曲を制作(タイトルは"Rise Up")

本国アメリカで5月24日公開予定の、3DCGアニメーション映画『EPIC』に、主要キャラクターの一人であるクイーン・タラの声優を務めるビヨンセ・ノウルズが、同映画のために新曲"Rise Up"を制作したことが分かりました。
この曲はビヨンセと、今をときめくオーストラリア出身の歌手兼シンガー・ソングライター、Sia(シーア)によって書かれ、Hit-Boy(ヒットボーイ)とChase N. Cashe(チェイスン・キャッシュ)によってプロデュースされました。コロンビアレコードからリリース予定です。
『EPIC』は、ヒット映画『アイス・エイジ』でタッグを組んだ20世紀フォックス・アニメーションとブルースカイ・スタジオによる冒険モノのコメディーで、かつてないファンタジーワールドが描かれているとのこと。自然界を守ろうとする善とそれを破壊しようとする悪の争いが繰り広げられている秘密の世界へある少女が不思議と迷い込み、そこで出会った仲間たちと、その異世界そして現実世界を救うために戦うというのがメインストーリーだそうです。

また、ビヨンセの他にもPitbull(ピットブル)がブフォというカエル役、エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーがニム・ガルーという役の声優として出演するとのこと。ピットブルにとっては初の映画出演となります。メインキャラクターの声にアマンダ・サイフリッド、コリン・ファレル等大物俳優陣が名を連ねる豪華キャストによる映画です!

*リンク*

0 件のコメント:

コメントを投稿