2013-05-11

Sean Kingston(ショーン・キングストン)による最新サマーチューン、"Beat It feat. Chris Brown & Wiz Khalifa"

先月末にPVが公開されたショーン・キングストンの新曲"Beat It"は、クリス・ブラウンそしてウィズ・カリファをフィーチャーしたそうそうたる顔ぶれによるサマー・チューンです!ぜひとも音質の良いコンポで聴きたい重低音ビート!
この三人のコラボは個人的にヒットです(^o^)ショーン・キングストンの声と対照的になめらかな声質のクリス・ブラウンはダンス要因としても良い味出してるし、ウィズ・カリファのラップが入ってなお良い。ウィズのラップと見た目が好きです笑
ところでこのPVを観てすごく驚いたのは、ショーンとウィズって身長何センチ?ってことです。身長185cmのクリスよりも背高い…?と思って調べたらなんとショーンは188cm、ウィズに至っては193cm…!惚れ直しました(ウィズに)

ショーン・キングストンは昨年11月にもイギリスのポップ歌手Cher Lloyd(シェール・ロイド)をフィーチャーしたシングル"Rum and Raybans"をリリースしています。ちなみにこのPVにはシェールは出ていませんがクリス・ブラウンは出ています(仲良し?)
今年こそは3枚目のアルバム(タイトルは変更がなければ『Back 2 Life』)をリリースするのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿