2013-05-23

The Saturdays(サタデイズ)、新曲"Gentleman"のPVを公開

今月20日にイギリスのボーイバンドJLSのメンバー、マーヴィンとの第一子を出産したばかりのロッシェル(写真真ん中)。先ほど公開された新曲"Gentleman"のPVではまだおなかの中に赤ちゃんがいる状態です。ゴージャスなフレアードレスがすごく似合ってます。

そしてなんと、このPVを撮影したころにはまだ目立っていませんが、フランキー(写真一番右)も今月初め、サッカー選手であるウェイン・ブリッジとの第一子を妊娠していると発表しました!すでにお腹も大きくなっています^^
ところでこの曲中で、たくさんの男性有名人の名前が挙げられてます(ライアン・ゴスリング、ロバート・パティンソン、ジョナス・ブラザーズ、デンゼル・ワシントン、チャニング・テイタム、ドレイク、リュダクリス、ジョージ・クルーニーetc...)が、その中でカニエ・ウェストについて「カニエが欲しいってみんなが言ってる、彼はジェントルマンじゃないかもしれないけど、とにかく私は彼を手に入れるわ」って若干いじってます。あと、リル・ウェインに関しても「"Weezy(リル・ウェインの愛称)"って誰だか知らないけどそんなの関係ないわ、(みんなが言ってるから?)彼が必要なの」ってなことを歌ってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿