2013-05-07

大ヒット中、Simple Plan(シンプル・プラン)の"SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK"、PV公開!

かの世界的なヒット曲、シンプル・プランの"SUMMER PARADISE feat. Sean Paul"の新バージョン、"SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK"のオフィシャルビデオが公開されました!!

3月31日に千葉の幕張メッセで行われた『PUNKSPRING 2013』に出演し、4月2~4日に東京、広島、福岡で単独公演を行ったカナダのモントリオール出身のバンド、Simple Plan(シンプル・プラン)。
かねてから日本好きを公言していたシンプル・プラン側が、今回の来日を記念してリリースしたアルバム『Get Your Heart ON! (Tour Edition)』に収録するため、日本のアーティストとの共演話をレーベルに持ちかけたそうです。そこで今や日本を代表するロックバンド、ONE OK ROCKのボーカルTakaとのコラボが実現しました。

オフィシャルビデオの内容は、ロスでの収録の様子や来日した際にTakaとシンプル・プランのメンバーが都内を観光する様子、PUNKSPRING 2013でTakaがサプライズゲストとして登場したときの映像等で構成されており、日本のファンには特別なものとなっています!
PUNKSPRING 2013の控室のところではワンオクの他のメンバーも写ってますねー!特別大ファンというわけではなかったけど、こういう映像を見るとシンプル・プランのメンバーたちが本当に日本大好きなんだなぁっていうのが伝わってきて嬉しくなります(*^^*)今年の夏はこの曲聴きまくろう~!
3月に公開された、オフィシャルリリック(歌詞)ビデオも貼っておきます!Takaが歌ってるパートは日本語なんですが、このリリックビデオで日本語が非常にいい味出してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿