2013-04-04

Live A Little by. Florrie / フローリー

"Live A Little"
by. Florrie / フローリー
 
昨年末に24歳になったイギリス出身の歌手Florrie(フローリー)の新曲が出ました(^〇^)ノ
ドラムをはじめ様々な楽器を操りカッコイイ曲を次々と生み出す彼女は
本当に才能に溢れてるとしみじみ感じます。。そういえばどこのレーベルと契約したんだろう?
 

 実はこの曲、公式なリリースではなくフローリーからファンへのギフトだそうです。
昨年5月にリリースしたEP『Late』からのシングル"Shot You Down"のPVがなんと
日本のSonyの関係者の目に留まり、新商品インナー・イヤー・レシーバー(イヤホン)
XBA-C10の広告用に音楽+映像を提供してほしいと依頼されたそうです!
ヨーロッパで流すCM用の30秒、60秒バージョンの映像を製作する際に、
せっかくだからファンの皆に曲と映像をフルで楽しんでもらいたいと考え、
実費でフルバージョンのPVを撮影したそうです。
 
 
フローリーのオフィシャルサイトからフリーダウンロード出来ます:)
iTunes Storeでは4月11日から200円で購入出来ます。何か違うのかな、音質?謎です。
どこのレーベルと契約したのか未だに分かりませんが、早くメジャーデビューしてほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿