2013-03-20

ニーナ・ネスビット / Nina Nesbitt

 
Nina Nesbitt (ニーナ・ネスビット)
 
この子!エド・シーランのヒット曲、"Drunk"のPVに元カノ役で出演していた、
(実際に元カノっていう噂もあるみたいですが…)現在18歳でスコットランド出身シンガーです。
自作の曲やカバー曲をYouTubeにアップしたところから話題になり、
来月の8日には4作目となるEP『Stay Out』をリリースします
 


"Stay Out"
 
 
このPVの"Hipster"っぽい感じ、テイラーの"22"と比べてもやっぱ10代の若さがある(気がしてならない…)
それにしても、こういう系統の音楽ってなんて言うんだろう、フォーク?普段聴かないジャンルだけど、
私的にはああーあるよねーこういう感じの曲!ってジャンル。なんだそれ。
パッと思いつくのならOf Monsters And Menの"Little Talks"とか…?こういう曲も好きだなぁと思った:)
このEP『Stay Out』、収録曲4曲中3曲はPVが公開されてます。
 

"Just Before Goodbye"

 
一番最近公開されたこの曲(PV)は、綺麗な切ないバラードです
ちなみにニーナはギターとピアノの他に、フルートも演奏出来るらしい

”Statues”
 
 
今までに出した3枚のEPはiTunes Storeから全部ダウンロード出来ます:)
 
 
*リンク*
 
Nina Nesbitt : Homepage (公式ホームページ、英語)

0 件のコメント:

コメントを投稿