2013-04-27

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)、シークレットショーケースで新曲"17"を披露


一昨日25日(木)にL.A.にあるクラブ、ザ・ヴァイパー・ルーム(The Viper Room)でファンのためのシークレットショーケースを行ったAvril Lavigne。そこで今年9月にリリース予定の5枚目となるアルバムから新曲"17"を初めて披露しました。ファン撮影と思われる動画2本を貼っておきます。




また、ファーストシングルの"Here's To Never Glowing Up"もこの日初めてパフォーマンスしました。


Here's To ~に引き続き"17"もキャッチ―で明るいんだけどどこか、というかタイトルからすでに懐古的です。ニッケルバックのフロントマン、チャドとの結婚を控えてちょっと昔を懐かしんでるのかなー!?『Let Go』の頃を思い出して私もちょっとしみじみしてしまう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿