2012-11-06

Oath ft. Becky G by. Cher Lloyd

 
Oath feat. Becky G
by. Cher Lloyd
 
Cherのデビューアルバム『Stick + Stones』からの4thシングル:)
今までのシングルとやっぱどっかしら似てるけどサビの部分が好き!
1stシングルの"Swagger Jagger"、3rdの"Want U Back"はビッチ路線で、
2nd"With Ur Love"とこれはちょい違うみたい~歌詞の内容も。
ちなみに、Becky Gomezは、今15歳(!)のU.S.出身ラッパーだそう
PVの作りはほんっとありふれたもので何にも面白くないけど…
私はCherみたいな顔が結構好きなので、ただ目の保養、って感じ! 
 

髪の毛ひっつめにしてるのがめっちゃ可愛い~!!♡
でも、あのピンク色の水着なんだか下着なんだか
パジャマなんだか分からん衣装は全然いただけない…
 
 
やっぱおんなじピンクでも、ロックテイストの方が似合ってる♡
 

 
シェールのマイクやば!!カッコイイ!
11月8日(明後日)、来日してガールズアワード2012 Autumn / Winterにも
出るらしい・・アメリカ経由で日本にやっと入ってきたと思ったら
早速人気出そう~~セシルマクビーともコラボするらしい?し
 
でもCherがX-Facotorで歌って大反響だったのは
Keri Hilsonの"Turn My Swag On"だし、イギリスでの4thシングルとしてリリースする
"Beautiful People"って曲はふっつーのバラードなのにシェールにとっては
一番個人的思い入れがあるお気に入りの曲だって言うから、
今こーやってヒットしまくってるシングルたちは本当にCherの音楽的志向なのかな?
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿