2012-11-20

PSY & MC Hammer - Gangnam Style Live @AMA

 
PSY & MC Hammer performed
"Gangnam Style" @AMA 2012 
 
19日L.A.のノキアシアターで開催されたアメリカン・ミューッジック・アワード2012 (AMA 2012)
数多くのアーティストによるパフォーマンスの大トリはPSYの
"江南スタイル(Gangnam Style)"が締めました:)
 
ここでまさかの途中からMC Hammerが登場して、彼の代表曲
"2 Legit 2 Quit"をマッシュアップしたバージョンで二人がめちゃめちゃ踊り出した~! 
 
原曲よりも断然いい、かっこいい!!
会場の観客も最高に盛り上がってたし、つい繰り返し再生した(゜゜)笑
去年LMFAOが"Party Rock Anthem"と"Sexy And I Know It"で
トリを務めたAMA2011と締め方が似てる(そもそも曲が同系統)けど、
パフォーマンス的には圧倒的にこっちの方がいいなあー!
さっそくビルボードが選ぶベストパフォーマンス賞?で1位をとったそうで…
今年のAMAは楽しそうだなぁ~早く日本でも放映してほしい*
 
ちなみに私はPSYに特に興味が無かったので全然知らなかったけど、もともと
MCハマーの大ファンで、今回はPSYにとっても夢のコラボだったらしい^^
 
 
最後に、MC Hammerの"Too Legit To Quit"(1991)を貼っときます<3
legitはスラングで「最高、ホンモノ」って意味!こんな前から使われてたのか~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿