2012-10-26

Juss Sayin bout Bret Michaels...

この記事書こうと思って4か月近く放置してた^_^;
去年、初めて六本木のハードロックカフェに行ったときのこと
店内に飾られてる数々の楽器やらサインやらのレアものの中に
すごい美形の人がいるグループ発見して
 
これ
 

 今見たらたいして顔写ってないのに笑
なにこれカッコイイ!!!ってなって(※80'sの金髪ロン毛に弱い)
帰って調べたら、80年代のLAメタルバンド"Poison"のボーカル
Bret Michaels(ブレット・マイケルズ)という人だった(・ω・*)
 
代表曲がまた私の大好きな、80's特有の底抜けに明るい感じ!!
 
 

 
 それで、まあ、なんとなく時が過ぎていって、多分その4か月前に偶然
"ポイズンのブレット・マイケルズ「Get Your Rock On」のPVを公開"
って記事を見つけたので、おおっと思って観てみたところ↓
 
 

 
歳とってすげぇ暑苦しくなってたブレットにがっかりするのと同時に
この人なんか見たことある???と思って考えてみたら
数年前アメリカで深夜に放映していた『Rock of Love with Bret Michaels』の、
人だったんだ…(´Д`lll)ってことに思い当たった
 
この番組、ホームステイ先で夜中にすることも無いから
たまたまテレビのチャンネル合わせたらやってたんだけど、
数人の派手でけばけばした、いかにもBITCHESって感じの女たちが
色々競って、Bretの愛人?の座を射止める、みたいな(多分)
しょ~~~~~もないリアリティー番組だったん
最初どういう趣旨かが分からずしばらく観てしまったけど
分かった後、このエロオヤジ!って激しい不快感の記憶が(笑)
 
や~
悲しい
 
ちなみに上に貼った曲は、"Fallen Angel"は大好きだし、
"Get Your Rock On"もふつーに好き(笑)明るい!!
 
 
こーやってよく見ると当時から暑苦しさの片鱗は持ってたんだね(´-`)失礼
そして画像検索して分かったことは、常にあひる口!笑
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿