2012-11-09

Diamonds by. Rihanna

Rihanna,
@Victoria's Secret Fashion Show 2012 2013
 
Rihannaの7作目となる新アルバム『Unapolpgetic』からの
リードシングル、"Diamonds"のPVが公開されました(^-^)
歌詞を今読んでみたら、Shine bright like diamondsからの
stars、sea、sky、palm、moonshine and mollyって綺麗な単語が散りばめられてた*
mollyって、mollienisiaの略で意味は(観賞用)熱帯魚のことを指してるらしい
 
 

 
ところでこのPV観て一つ分かったことは、3:59辺りから歌い上げてる声が
Justin BieberじゃなくてRihanna本人だったということでした(。-ω-。)
めっちゃジャスティンの声に聞こえる~!笑とか思ってたら誰かもそんなコメントしてた、、笑
 
これ、画質すごく悪いけど昨日NYCであったVictoria's Secret Fashion Showに
特別ゲストとしてJustin、Bruno Marsらと出たときの映像!
リアーナ、はゴシップのイメージが先行しがちだけど歌唱力あるしモデルと並んでも美しい…
最近疲れてるせいか目と耳の保養ばっかしてるな~(=・x・=)♡ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿