2012-11-09

The Taste For The Past *Christina Aguilera*

 
*Christina Aguilera*
 
 
最近何を見る、考えるにつけても「あの頃は…」と考えてしまう。
私にはどーやら懐古趣味があるらしく(それとも歳とっただけか?)
Christina Aguileraの最新シングル"Your Body"のPVを観たらやっぱり
「あの頃は…」ってなってしまったわけです。笑
どお~してこの、電子音とビート!相変わらず歌唱力はあるのに…
サビだけ聴いたらNicole Scherzingerの"Don't Hold Your Breath"が浮かんでくるし
(そっちは好きだけど)これはこれでいいのかなぁ
 

 
アギレラももう31歳かぁ、、思えばアギレラ表紙のINROCKを初めて買ったのが
かれこれ6年以上も前だなんて~!歳とるわけだわアギちゃんも(私も)
 
私は『Stripped』の頃のDirty路線よりも、『Back To Basics』の頃が本当に好き!
曲もアギレラの力強い声を活かせるのばっかだったしビジュアルも超綺麗x)
何年ぶりかに"Ain't No Other Man"と"Candyman"のPV観たら美しすぎて見とれた♡
"Ain't No Other Man"は世界仰天ニュースのエンディングにも使われてたらしいー
 
 
 
 
"Candyman"観ると楽しくなってくる!兵隊さん役の人たちがほんとに嬉しそうで笑っちゃう
 


 
最近のヒット曲の大半を受け入れられない理由は自分が歳とって(!)
昔を懐かしむようになったせいなんじゃないかと・・心配になる~(´・д・`)
まーでも私生まれてすらいない80'sとか大好きだし結局よく分からんけど!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿