2012-02-03

WTH?

AvrilのWhat The Hellにちなんでみた、、、テスト勉強まったくやる気起きねえええ
昨日も今日も時間たくさんあったのに結局ノー勉てまじあたしバカ(´・_・`)

明後日はいよいよAvrilのBlack Star Tour in Japanだあー♡
Avrilのライブ行きたいって思ったこと無かったけどなんだかんだでめちゃめちゃ楽しみ!!

バイトも無かったし超~~~~~ひっさびさに爪塗ろうと思い立って、
最初は今のAvrilのイメージのショッキングピンクで行くつもりだったのに


だんだんおかしくなって最終的に


こうなった(´-ω-`)意味わかんない
ダメだー結局こういう方向に行ってしまうーピンク好きなのに!
それよりも自分の手のしわしわ具合にほんとびっくりするわ!

ちょっとガチで何もやってなさすぎるから今からちょっと勉強してから寝よう
いや、寝たら起きらんないかもしれないコワイ!



can't wait to see Abbey<3
#np Darlin - Avril Lavigne

0 件のコメント:

コメントを投稿