2012-02-18

Refresh

タイトル毎回英語にするの大変になってきたー
最近気分は完全に春なんだけど今日雪降ったってほんとですか笑
外見てないから知らないけど。。

あたしの自己反省はいつも年末じゃなくて年度末だ~
冬って好きだけどほんと何もできないし変わる気力も起きない。。早く春になってほしい!
去年の4月に生まれ変わったはずが1年通して結局またぐだぐだに戻ってきちゃった
1年の時ほどではないけど・・・
でもとりあえず今学期もなんとか乗り切ってやっと韓国語の勉強から解放されー
はしないけど、でもでも今までよりもーちょっと好きなことに時間費やせる;;
韓国語、嫌いじゃないけど好きになれなかった(._.)

今日ほぼ1年ぶりに成田国際空港まで行ってお見送りしてきたら
もうすっごい海外行きたくなって;;
しかもやっぱりあたしは英語が好きなんだわあー
英語!英語英語しゃべりたい!
大学入って好き好き言ってるドイツ語よりもやっぱり英語が好きだ~
今日も相変わらずの摂食障害不眠ぶりだけど
この12日間でちゃんと治せるようにがんばろ。
切り替えタイミングまであと数時間後かな?時差が計算できない…
とりあえず、Roswellの続き見よ*起きてられるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿