2012-02-20

Florrie : Begging Me (Fred Falke Remix)
























Florrieの"Begging Me"のRemix版♪
去年のクリスマス辺りに出したみたいだけど全然追ってなかったので最近知った!
Remixってそんなに好きじゃないし原曲が良いとなおさらなんだけどこれは原曲と全然違うタイプの良い曲になってる(^〇^)
この、Fred Falkeって人も結構な無名みたいだけどFlorrieの"Call 911"のRemixもしててそれも好き:)




*Begging Me (Fred Falke Remix) - Florrie

それにしてもFlorrieの可愛さとスタイルに見とれてしまうわあー(*´v`*)笑

- Florrie -

現在23歳のイギリス出身の歌手。ドラム、ギターから作曲、リミックスまで自分でこなす。
2作目のEP、『Experiments』は各国のiTunesチャートにも入った
イギリスやアメリカのレーベルからオファーも来たが周囲にコントロールされず好きなことをやりたいので
今はまだ自身のレーベルを通して活動を続けている(個人製作的な?)。

● 1st EP - 『Introduction』 Free MP3 Download
● 2nd EP - 『Experiments』 無料フル視聴 
● その他RemixやEPに入ってない曲 - Free MP3 by. Florrie Download

My Entries
・ Florrie, Pretty Newcomer!
・ Flowery Florrie!

0 件のコメント:

コメントを投稿