2012-02-21

Florrie : I Took A Little Something



















連投!Florrieが去年の6月にリリースした最新シングルPV
2nd EP 『Experiments』からのセカンドシングル♡曲も良いし声も好きだし、
"We heart it"にありそうな写真つなぎ合わせたみたいな綺麗な映像のPVもすごい好き!!
このPVの中でFlorrieが身に着けてるものは全部Dolce&Gabbanaのものだそうで、撮影場所はパリ*
メゾン・バカラとピエールエルメ・パリ本店も使わせてもらったそうです。
途中でピエールエルメのマカロンが写ってる♪

晴れた日の朝にめっちゃこれ聴きたいけど日本のiTunesでは買えないから残念(´-`)
と思って今見たらいつの間にか日本のiTunesでの買えるようになってた---!♡♡
オフィシャルサイト更新されてないのかな(・_・;)
Nina Ricciのフレグランスのコマーシャル用にFlorrieがカバーした"Sunday Girl"まであった(^〇^)
下にリンク貼っておきます*





*I Took A Little Something - Florrie


Links & My Entry

Florrie Official Web Site
iTunes ミュージック - Florrie
Florrie : Begging Me (Fred Falke Remix)

0 件のコメント:

コメントを投稿