2011-12-29

Disaster from "Jumping Trains" & PAINT

JoJoの3rdアルバム、『Jumping Trains』からの1stシングル、"Disaster"のPVが11月1日に出てた(^∇^)



*Disaster - JoJo

当初、リードシングルは"The Other Chick"じゃなかったっけ??
少なくとも今年の5月にがんばって英語のサイト探しまくって得た情報はそうだったから前のアメブロに書いたのにー。
あの曲めっちゃ好きだからPV楽しみにしてたけど全然調べてないうちにいつのまにかDisasterがリードシングルになってた(゜-゜)笑
しかもいつのまにか、どうしてアルバムリリースが先延ばしだったのか分かりやすく説明してある記事が
少女から大人へ歌姫ジョジョ(略)

Disasterも好きだけど、前作の『The High Road』から5年も経ってるのに、なんかちょっと"Too Little Too Late"(大ヒットしたリードシングル)とかぶってる気がしないでもない。
それならmixtapeの『All I Want Is Everything』の曲のが変化が見られてなおかつよい!気がする!(何様)
『Jumping Trains』の他の曲に期待しよーと(・ω・)
そして上のサイトは今年の9月に書かれてて、今秋リリース予定!って銘打たれた『Jumping Trains』はRap-Upによると来年の初めにリリース予定と変更されてました
どんだけ待たされてるんだよおおお


最後に、前書いたTravis GarlandとJoJoのコラボ曲、"PAINT"はここからフリーダウンロード出来ます。

[DOWNLOAD] PAINT ft. JoJo - Travis Garland

緑の"Download(5.57MB)"ってとこを右クリックしてフォルダに保存する*

0 件のコメント:

コメントを投稿