2013-08-31

Chris Brown(クリス・ブラウン)、ニッキー・ミナージュをフィーチャーした新曲"Love More"のPV公開

今年6月30日にロサンゼルスのノキア・シアターで開催されたBET Awards 2013でも披露された、クリス・ブラウンの新曲"Love More ft. Nicki Minaj"のミューッジックビデオが公開されました。
この曲は近々リリースされる予定のクリスの6枚目となるアルバム『X』からの、3rdシングルです。
共演している男性は、米出身コメディアンのニック・スウォードソンだそうです。


曲もダンスもめちゃめちゃかっこいいー!サビのダンスと、ボーンボーンっていう音が好きだ~
ニッキーのラップって曲調や雰囲気に合わせて自由自在に変化するねほんと…かっこいい!

ところでアルバム『X』、もともとは7月リリース予定が遅れて8月の予定でしたがまたもや間に合わなかったようです。これまでにかなりたくさんの新曲の情報やプレビューを公開していますが、まだどの曲を収録するか決めかねてるのかな?個人的には、先月末にプレビューを公開した"Go to War For Ya"って曲も入ればいいなーと思ってます

1stシングルの"Fine China"、故アリーヤをフィーチャーして話題になった2ndシングル"Don't Think They Know"の他、リアーナとコラボした"Put It Up"やケンドリック・ラマーをフィーチャーした"Autumn Leaves"、曲名は分かりませんが他にもB.o.BやKelly Rowland(ケリー・ローランド)、ウィズ・カリーファ等大物アーティストが参加しているそうです。プロデューサー陣もティンバランド(Timbaland)、ディプロ(Diplo)、ファレル等豪華です。たのしみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿