2013-08-30

Cher Lloyd(シェール・ロイド)、T.I.をフィーチャーした新曲"I Wish feat. T.I."を31日に発表

"Oath"から実に10か月ぶりのシングル"I Wish feat. T.I."です。今秋にリリース予定の2作目となるアルバムに収録されるそうです。
実はこの曲、8月31日のSaturday Night Onlineで正式に発表されるはずでしたが予定よりも二日早くネット上でリークしてしまいました。
知らないで聴いちゃったけど、今回もまた耳に残るキャッチ―な曲です。ちょっと一昔前のアーバンミュージック風で今までの曲よりなんかおしゃれな感じ(^O^)ノ有線とかでそのうちたくさん耳にすることになりそうです。

正式な発表はまだなので音源は貼らないでおきます。リークしてしまったことに関してシェールはこんなツイートをしてました。
〈訳〉誰かが楽しみを台無しにしようとして私の曲をリークしました。
でもたくさんのBrats(シェールのファンの呼称)たちは土曜日のプレミアまで待つとツイートをくれたわ。
これだから、私のファンは最高なの!
みんな愛してる、それからみんなのサポートと待ってくれることに感謝します。

9月からは『I Wish Tour 2013』と題した北米ツアーを行う予定で、オープニングアクトを務めるのはシェールと同じThe X Factor出身(シーズン2の第三位)のFifth Harmony(フィフス・ハーモニー)というガールズグループです。

※追記
正式に発表されたので音源貼っておきました:)

0 件のコメント:

コメントを投稿