2013-03-17

オースティン・マホーン 『Say You're Just A Friend feat. Flo Rida』

 
Austin Mahone (オースティン・マホーン)
 
数か月前にわたしは彼の存在を知り、"Say Something"のPVを見て
色々と、ないわー、
ってなって、Twitterにその旨を書き込んだわけだが
 
今日行った薬局でやたらキャッチーな洋楽が流れてくると思ったら!
途中で私の大好きな、聞き間違えるはずのないFlo Ridaのラップ入ってると思ったら!
調べてみてまほーん氏の曲だと分かって愕然としたよね…
というかちょっと悔しさすら感じたよね(所詮私はキャッチーな曲に弱い)
 
 

 
ジャスティン・ビーバーっていうジャンルが出来たことになるかね、これで(・ω・ )
とりあえずこの曲は、明るくてテンション上がる☆
彼はテイラー・スウィフトの今月13日にスタートした全米ツアー『Red Tour』の前座にも抜擢されてます。
 
日本のレーベルもゴリゴリに推してますよ。ビーバーもいて1Dもいて、
果たしてまほーん氏はどれだけのファン(Mahomies)を獲得出来るのだろーか??
 
*リンク*
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿