2012-10-26

Begin Again by. Taylor Swift

 
Begin Again 
by. Taylor Swift
 
Taylor Swift (テイラー・スウィフト)の新曲がすごく良いです。
4thアルバム『Red』からの2ndシングルで、
1stシングル"We Are Never Ever Getting Back Together"とは内容も曲調も
だいぶ違って(むしろ正反対?)、PVも落ち着いてます
今回はPopsからCountryに戻ってTaylor本来の曲、って感じがする。
夜中に聴いたからやたらに心地よかったのかな、
普段私はバラードとかめったに聴かないんだけど…笑
 
あと、PVのTaylorがすごく綺麗!
ほんの数年前、"Our Song"や"You Belong With Me"で
思いっきりティーネイジャー(役)だったの考えると大人になったなぁ、
と思うPVだったわけです…私より年上だけど笑
 
目元のメイクもっと薄くすればいいのに。。。でも
赤リップがほんと映えるなぁ!背も高いしモデルみたい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿