2011-07-25

Take Cover

LOVE THIS SONG SOOO MUCH!!!



*Take Cover - Mr.Big

音質めちゃめちゃ悪いけど!Mr.Bigの曲で多分1番か2番目に好きな曲♥
 To Be With Youとはまた違った良さだからなぁ(>_<)超かっこいいいいい
これはあたしが5歳の時の曲…Mr.Bigのデビューが1989年って知らなかったよ!

80年代の歌手と思ってたら再結成前の活動期間の
ほとんどはおもいっきし90'sだった~


もう、ロン毛時代のEric MartinやばいxD
John Bon Joviも昔は金髪ロン毛パーマだったし
だいたい私80'sのロン毛チリチリパーマ大好きなんだわ
生まれてくる時代間違えたわ完全に!!(いつも言ってる
このブームもう来ることは無いだろうな、、、
来たら全力で支持するのになぁ~


もーすぐ念願のHARD ROCK CAFE行くから
最近はひたすらロック聴いてテンション上げなきゃーx)笑
音楽とか何が流れてるんだろ??
最近のもいいけど昔のロック流れててほしいな!
楽しみ~♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿