2011-07-25

Dev

Far East Movementの"Like A G6"で有名になった彼女、もともとはマイスペ出身らしい
あの、"Like a G6, like a G6~"って歌ってるサングラスかけた彼女ね

























今年の9月20日にファーストアルバム、"The Night the Sun Came Up"がリリースされるそう
ところであの大ヒットしたLike A G6と、Devの"Booty Bounce"って曲は同時期に作られて、
このBooty BounceをサンプリングしたのがLike A G6なんだって~(よく分からん)
アルバムからのセカンドシングルがこれ▼



*In The Dark - DEV

PV激しく悪趣味です(^∇^)あと、やっぱサングラスしてる方がいいみたい(失礼)


あと、アルバム曲じゃないけど、この曲のビート音?バウンス音?みたいなのがが
Colette Carrの"Malibu Is Poppin'"にそっくりさん!
ColetteもFar East MovementとちょいちょいPVでコラボしてるしそこらへんつながってるのかなあ?
Coletteも便乗して有名になってほし~



*Fireball - DEV

最近デビューする歌手って必ずどこかしらかぶってるし比べられるし、独創的、個性派って
思われてたものがもはやありきたりなものになっちゃってるな~って思う、、、(*_*;)
似たような曲を歌ってる歌手はいっぱいいるからそこから頭一つ抜け出るのってすごい大変そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿