2011-07-30

Kinda This Sound

こないだ六本木のHARD ROCK CAFEに行ってきた!ずっと行ってみたかったから念願叶って大満足(^o^)
ランチタイムに行ったんだけど、いつかは飲みに行きたいな~
てかずっとロック流れ続けてるからあそこ新たなロックに出会えるね!なんだかんだで結構メジャーなのしか知らない私
とりあえず超メジャーだけど女たらしかつ個人的に顔が好みじゃないため特に興味を持たなかったJohn Mayer(笑)
現代の3大ギタリストの1人に数えられてるだけあるねーギター詳しいわけじゃないけどこーゆうのとか大好き*゜



*Neon - John Mayer


なんか椿屋四重奏のこの曲とちょっと感じが似てる!これも大好き



*トーキョー・イミテーション - 椿屋四重奏

あーフジロック行ってみたいなぁー><時間出来るまで我慢してそれまで色んなロック聴こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿