2013-01-14

Suit & Tie : Welocome Back, Justin Timberlake!


写真は関係ないけど、10月によ~やく結婚したジャスティンとジェシカ・ビール♡
このドレス可愛すぎる(^〇^)☆ところで結婚がひとつの区切りになったんでしょうか、
『Future Sex / Love Sounds』以降音楽活動を休止していたジャスティン・ティンバーレイクが
約8年ぶりに待望の新曲をリリースしました!やはりティンバランドも製作に関わってます!


ここからフルで視聴できますが、どうやら一度のみのようです。
iTunesで購入出来ます。

ファンは6年以上待たされたわけで、これ聴いてガッカリした人はたくさんいると思います…
私も聴いてえ?ってなった(笑)でもしかしよく見てみるとジャスティン、
"JT is ready""#JT2013"とかつぶやいてるし、これは序章なのだと言いたいのか?
確かに『Future Sex / Love Sounds』にはPrelude(序曲)がありました(^o^)
年内にニューアルバム『The 20/20 Experience』をリリースするとも言っているし、
ビヨンセの新作にも参加するそうで、今後のジャスティンの音楽活動がめちゃめちゃ楽しみ!!

ジャスティン、もう、31歳かぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿