2013-01-12

GOSH, SAMANTHA JADE IS BACK!


Samantha Jade

2009年の"Secret"をラストに完全に消えてしまったと思っていたオーストラリア出身の歌手、
サマンサ・ジェイドが、"What You've Done To Me"というシングルと共に
昨年末から再始動してたことが分かりました♡♡




でも、なんでいきなり?って思って調べてみたら
Jive Recordsとの契約が切れた後、契約してくれるレコード会社が見つからず
やっぱり一度は音楽業界から去って、実家に戻って父親の工場で働いたり、
シドニーに移ってメイクアーティストをしていたらしい

それで去年、もう一度音楽業界に戻るために
オーストラリア版The X-Factorに出場して、なんと優勝していたヾ(*゜O゜*)ノ

ここに書いても、って感じだけど映画『Step Up』の主題歌歌ってたサマンサ知ってから
本当にサマンサ(の特に声と曲)が好きだったし、時折更新ないかチェックしてた
オフィシャルページでメルマガ登録的なのしたり(メール来なかった笑)
なんというか嬉しくて嬉しくて仕方ない;;♡
これから売れるのかは分からないけどとにかくまた戻ってきたことが嬉しい(*^^*)

The X-Factorでのサマンサのパフォーマンスがどれもこれも本当に秀逸だから
ぜひYouTubeで「The X-Factor Samantha Jade」って検索して色々観てみてください♡

ところでサマンサがXファクターで優勝した後、以前契約していたレーベルが
サマンサや、現在のレーベルであるソニーミュージックの許可無しで
『Golden Touch』というタイトルのアルバムをオンライン上でリリースしたそうで…
数年前サマンサやファンをがっかりさせたのに今更、せこいなー。
日本のiTunesからもダウンロード出来ます(´・ω・`)
再始動後のデビューアルバムは『Samantha Jade』というタイトルで既に出てます!
なぜこんなに高い…笑


リンク : Samantha Jade Official (※英語)
Samantha Jade - Amazon
 

あと、昔書いたブログのサマンサに関する記事。ノリが笑

0 件のコメント:

コメントを投稿