2011-08-29

Michelle Branch





















ミシェル・ブランチを今日まで知らなかった自分にびっくりなんだけど(゜△゜)
しかもタイムリーなことに、ミシェルのオフィシャルサイトに『来日決定』って今日付けの記事が更新されてた(^〇^)☆

今度『WEST COAST TIME』ってアルバムを9月21日にリリースするそうです。8年ぶりのソロプロジェクト再始動だって!
まあ知らなくても不思議は無いのかなあ~、Vanessa CarltonやAvril Lavigneのガールズロック
(Avrilは3rdでだいぶ逸れたけど笑)の先駆けになったってあるし、、、完全に私Avril世代だもんね(・v・)
アルバムからの最新シングルはこれ▼



*Loud Music - Michelle Branch


やっぱりあたしこのジャンル好きだー!!爽快感とか躍動感みたいなのがある曲たち!
"Loud Music"はそこまでピンとこないけど、こっちとかもろ好みの曲♡



*Breathe - Michelle Branch

夏に車でガンガンかけて田舎道突っ走りたいね!!まだ仮免しか取ってないけど!
まずこの声が良い♪2003年にはサンタナとコラボした"The Game Of Love"って曲でグラミー賞まで獲ったそうで。
いやいやほんとに知らなかったよこの人…とりあえず今度アルバム聴いてみよーと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿