2011-08-08

From "CARS 2"


こないだ『カーズ2』観てきた!
ストーリーについてはとりあえずここでは置いといて。
レースと戦ってるシーン(?)の爽快感がはんぱなかったとでも言っておこう!笑
それで、エンディングがめちゃ良い曲だったわー(^∇^)☆
あ、Perfumeじゃない方のね




*Collision Of Worlds - Robbie Williams & Brad Paisley


誰の曲だろー?って思って調べたら、まさかのRobbie Williamsだった!
Take Thatのメンバーで、ソロでもヒット曲を出してイギリスで絶大な人気を誇っている、、
実際私はTake Thatもロビーの曲もあんま聴いたことないけどちょっと、興味持ったから聴いてみようかな?
Brad Paisleyって人は全然知らなかったんだけど、このカーズ2の中でもう一曲歌ってるんだよね(Nobody's Fool)。
アメリカのカントリーシンガーソングライター。カントリーはあんま興味無いんだけど、こっちも後で調べてみよ~^^

3 件のコメント:

  1. Hey my girl;)
    I've started a new blog as well!!
    And you know what, mine is blogger too:D LOL

    返信削除
  2. >Chie
    i love your new blog, especially its concept<3

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除