2012-07-22

Wide Awake


"Wide Awake"

by. Katy Perry

Katyの二作目のアルバム、"Teenage Dream"に、
新曲3曲とアレンジ版数曲を加えた
"Teenage Dream - The Complete Confection"
(ティーンエイジ・ドリーム コンプリート・コンフェクション)
に収録されてます。




Lyric Video (歌詞)



Trailer (予告編)



Wide Awake (Official Music Video)

この曲は今月5日にアメリカ、カナダ、イギリス、アイルランドで公開された
ケイティーのドキュメンタリー映画『Katy Perry: Part of Me』の
プロモーションの一貫として作曲されたそうです。
"Teenage Dream"は、この曲によって完結するということなので、
PV中ところどころに過去のシングルPVからの借用シーン?が見られます:)
それと、この少女は子供のころのKatyだそうですよ~
自転車にKatheryn(キャサリン・ケイティーの本名)って書いてあります
ちなみにこの曲はBillboard Hot Chart 100で最高3位を記録しました*




Part of Me 3Dの予告編!
ケイティーの曲はキャッチーだしカラオケでもよく歌うけど、
実際ファンでもなんでもないし、むしろ最初嫌いだったくらいだけど笑
この予告編観たらちょっと観てみたくなったな~
"I Kissed A Girl"でヒットしてからまだほんの数年なのにここまで成功するなんて!
出てきた当初は一発屋だろうと思っていた私…w
コスプレ好きなとことかPVのセンスとかいまいち好きになれないけど
これだけ売れてるんだしやっぱりすごいと思います(・ω・)
ラッセル・ブラントと離婚したりと色々あって今年の秋から活動を休止する、
って書いてあったけどほんとかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿